2015年10月10日

JAハイナン ハピネス女子大^ ^

10月7日 地元JAハイナンさんのハピネス女子大というカルチャーの

講師を務めさせて頂きました。





女子大ということで少し・・・というかかなり緊張しました

お題は 自分の名前を小筆で綺麗に書く❗️



お手本の一部です^ ^

皆さん ちょー真剣に講義を受けて下さり

一時間半程の講義で劇的に美文字になられました^ - ^

個人名なので画像を出せないのが残念です。

JAハイナンの関係者の皆さん、生徒の皆さん楽しい講義を

ありがとうございましたm(_ _)m





Posted by 小塩昌史(蒼流) at 00:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お!
カルチャーセンターで勉強していた頃を思い出す風景…
私はいつも師匠の真ん前を選んで座りました(笑)
そして、いつも一番乗りで教室に行き、準備をお手伝いしていたのであります~
Posted by ユユネ at 2015年10月16日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAハイナン ハピネス女子大^ ^
    コメント(1)