2015年09月27日

王鐸風

今の自分の師は 古典の法帖とYouTube。

中国の書法家の方の王鐸の臨書が素晴らしくて(((o(*゚▽゚*)o)))

書くリズムがまたなんとも心地良い^ - ^

その動画を観ながら書いてみた。書いたのはちょっと前だけどね。



集字して



この調子で倣書を



何でこうガリガリに痩せた感じになっちゃうのかなぁ(-。-;

もっともっと勉強しなければ



Posted by 小塩昌史(蒼流) at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
う!
ほんとに、一筆で長く墨色が出せるんですね~╰(*´︶`*)

筆線を目でおうのが楽しくなります(*´╰╯`*)
筆があっち向いたりこっち向いたり、想像してしまうわぁ!


綺麗な満月を眺めながら、スマホをいじる、そんな昨晩でした(笑)

名月、ステキでしたね!
Posted by ユユネ at 2015年09月28日 07:17
ありがとうございます^ ^
うっ昨日の月見てない
代わりに今日の月^ ^
今日の月も綺麗ですよ〜
Posted by 小塩昌史(蒼流)小塩昌史(蒼流) at 2015年09月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王鐸風
    コメント(2)