2015年09月29日

榛南書道協会会員展

所属する榛南書道協会の展覧会が行われます。

今年も会場入口の立看板を書かせて頂く事になりました^ - ^

この立看板 何度か書かせてもらっているのですが

今までは九成宮風、孔子廟堂風、米芾の蜀素帖風・・・ と

いつも書きたいように自由に書いています。

今年はどんな感じでいこうかヽ(´o`;l

隷書(^ω^)陳鴻儒っぽく



作品の釈文もいつも通り 作品と同じくらい気を遣って^ ^

作品についてのコメントも付け加えて^ ^

書道に携わってない人が観る時 このコメント重要だと思いますよ〜〜




この榛南書道協会会員展、

10月1日〜7日 吉田町立図書館で行われます^ ^

お近くの方はぜひ観に来てくださいね。





Posted by 小塩昌史(蒼流) at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
展覧会の季節ですね〜( *´﹀` *)

会場でお会いした師匠に挨拶してましたが、作品の感想を述べるのも恐れ多く(;・ω・)
また、どう表現したら失礼に当たらないか、なかなかアドリブのきかない私でした(o´罒`o)ニヒヒ♡

いいですねぇ~ ← こんな言い方出来ません(笑)

書道展、久しぶりに行こうかな。
Posted by ユユネ at 2015年09月29日 23:38
是非是非 書道展行って下さい^ ^

また書道始めたくなるかも^_^

でも従来の書道展 あんまり面白くないよなぁ〜{(-_-)}

新しいカタチの書道展を現在模索中^ ^
Posted by 小塩昌史(蒼流)小塩昌史(蒼流) at 2015年09月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛南書道協会会員展
    コメント(2)