2015年09月19日

閃き

突然閃きがっ‼️ってときありません?

この閃き 非常に気まぐれで

突然現れてみたり長〜〜い間現れなかったり

少しでも形にしておかないと忘れてしまったり。

これは1年程前に閃めいたもの。

忘れないよう取りあえず形にしておいたもの。



アルファベットを縦書きしちゃいました。

これ多分業界初だと思うけど(笑)

結構いい感じで作品になりそう^ ^



Posted by 小塩昌史(蒼流) at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
えええ???

右上からABCなんですか?!
いやぁ〜、解説おねがいします〜

こうでなければならない、といった固定観念を捨てるアイデアは大賛成
(*´╰╯`๓)♬
Posted by ユユネ at 2015年09月19日 22:19
人を笑顔にするには まず自分が笑顔にならないとって
意味だったかな。何せ大分前のもので
英文で書いてあります^ ^

以前には 古代エジプトのヒエログリフで作品をと思っていたんですが
辞書がみつからずアイディア止まり
Posted by 小塩昌史(蒼流)小塩昌史(蒼流) at 2015年09月20日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閃き
    コメント(2)